[新たな発見!] 朝倉未来の「凄さ」とは!?

 RIZINフェザー級を引っ張り、YouTuberとしてもかなり有名な朝倉未来。

 彼のすごさとは、一体、何なのでしょうか。業界に分けたり、人間性を見たりして徹底分析していきます。

 ぜひ、参考にして見てください。

総合格闘技界での駆け上がり方

Full Fight | 朝倉未来 vs. ルイス・グスタボ / Mikuru Asakura vs. Luiz Gustavo – RIZIN.15

 朝倉未来選手は、今やRIZINのスーパースターですが、元々は喧嘩に明け暮れていました。

 そこから、不良たちの総合格闘技大会「THE OUTSIDER」で二階級を制覇しました。すごいことですが、もちろん、プロとはレベルが違います。

 ですが、日々の厳しい練習を重ね、次々と有名な選手に勝っていきました。今では、超ハイレベルなRIZINで7連勝中です。

YouTuberとしての勢い

 朝倉未来は、YouTuberとしての勢いもすごいです。

 10ヶ月ほどでチャンネル登録者100万人を達成し、2020年8月現在では、146万人の登録者がいます。

 今や、YouTubeの動画から朝倉未来を知る人まで出てくるほどです。企画もおもしろく、まだまだその勢いはとどまることを知らないでしょう。

男が惚れる格好よさ

 まず、近づきがたいオーラを放っており、これは男皆が憧れる部分です。黒が好きなせいかもしれませんが、黒いオーラがあり、怖さすら感じるほどです。

 ですが、一方で、仲間と談笑する姿がYouTubeなどで見られ、ユーモアもあります。この二面性が人としての深さを作り、多くの人を惹きつけるんだと思います。

発する言葉の強さ

 しっかり考えられる人に特有の、「言葉の強さ」もあります。

 芯のある人だというのが、言葉選びに表れていますね。意外にも読書好きということからも、それが伺えます。

 YuTubeでの人生相談に答えてみたシリーズはオススメです。

タイトルとURLをコピーしました