[総合格闘技、不動産] 朝倉未来の今後の活動は?

 RIZINのスターでYouTuberとしても成功している、朝倉未来。

 30歳で格闘技引退を表明している彼は、今後どのような活動をしていくのでしょうか。

 これまでの発信から、分析してみました。

2021年大晦日に大物と対戦

出典:Mikuru Asakura チャンネル

 2021年大晦日、朝倉未来選手は出場がほぼ確実だとTwitterなどで発信しています。

 気になる対戦相手ですが、自分より実力が上の選手と戦いたいと述べています。具体的には、メイ・ウェザー、パトリッキー・ピットブル・フレイレが挙がっています。

 コロナ渦でどうなるかわかりませんが、面白い対戦相手になりそうです。

社会に還元

出典:Mikuru Asakura チャンネル

 朝倉未来選手は、お金を稼ぐようになって夢ある若者などに還元したいと述べています。

 その思いから、朝倉未来1年チャレンジもスタートしたわけです。

 これからもその考えと財力を使って、様々なプロジェクトを見せてくれるかもしれません。

不動産でさらに稼ぐ

brown wooden house with green grass field

 朝倉未来選手が所属しているトライフォース赤坂では、堀鉄平さんという不動産で成功している方がオーナーをしています。

 その影響もあり、朝倉未来選手は不動産にも興味を示しており、さらに資産を増やす可能性が高いです。

タイトルとURLをコピーしました